SSブログ




optio rz18 評価 [optio rz18 評価]

このコンパクトカメラ、optio rz18の使った方の意見を聞くと「いいほうかな」と感じます。

日の高い時の野外での写真はとても綺麗に取れますが、室内や日没後はあまり良くないみたいですね。

そして、ばってれーの持ちは少し悪いらしいです。


PENTAX デジタルカメラ Optio RZ18(パールホワイト)1600万画素 25mm 光学18倍 小型軽量 OPTIORZ18WH



しかし、手ぶれ補正はしっかりしているためその分扱いやすいみたいです。

笑顔認証機能も、お子さんを撮影するには役に立ちそうですね!


旅行などの撮影には使いやすいカメラだと思います!
タグ:Optio rz18 評価
optio rz18optio rz18 夜景 ブログトップ



SEO対策テンプレート
  • SEO
  • loading
  • Optio RZ18
  • キーワード調査ツール
seo great banner
  • SEOブログパーツ
教えて!太陽光発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。